ARGOMENTO: 一週間歯を磨きませんでした

一週間歯を磨きませんでした 3 Anni 9 Mesi fa #5133

• bebelisa12
  • Senior Boarder
では、歯磨きをしないと、いったいどんなことがありますか?
一日歯磨きをしませんでした。
歯を磨かないと、歯の表面にうっすらとしたツベルクリンができます。「初日は目立った損傷はないですが、これはすでに歯の損傷に悪影響を及ぼしています。翌日には口臭が出ます。」
一週間歯を磨きませんでした。
「一週間歯磨きをしないと、徐々に肥大していきます。3-7日間の間に、徐々に歯茎炎が現れます。」実は、歯茎から出血することもあります。「歯茎に触れると赤くなります。これからは歯茎がよく痛みます。」
www.shikasale.com/goods-2773-Dental-Aero...upgrade-version.html

一ヶ月間歯を磨きませんでした。
30日間歯を磨かないと、口の中の細菌がゆっくりと歯を蝕みます。「歯茎が真っ赤になるだけでなく、甘いものを食べたら虫歯になりやすい」白斑ができた時、歯のエナメル質がカルシウムを脱したことを示します。これは歯が変質した最初の症状です。

一年間歯を磨きませんでした。
365日間歯を磨かないと、彼の唾液(特に糖度の高いものを多く食べている場合)も虫歯になり、歯に歯穴ができて、さらに歯斑が厚くなります。それから歯茎です。
www.shikasale.com/category-87-b0-%E3%82%...%82%B0%E3%83%AB.html
L\'Amministratore ha disattivato l\'accesso in scrittura al pubblico.
Tempo creazione pagina: 0.067 secondi